

ラストデイ、ひでおパワー

ss067.jpg

時空英雄戦記の最終日、久しぶりのs皮が出ました。
ステ補正6は初Dropですね。女王産じゃないんだよこれ

でもSTRかー、売れるのかな
INTs皮だとすごく高く売れるけど、ワクワク刺せば使えるのかぬ


そういえば今までs蛇皮売った値段を考えると、
なにげに蛇DのほうがGHMDよりもおいしいかもしれない…!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

誰もいない聖域


ss065.jpg

+7羽ベレーがちょっとほしくなったので聖域5に籠ってました。
状態異常のオンパレードな場所ですが、高Lvになればステで大体耐性ができ、WLだとCrRで全一確ですので悪くないですね。
Job割合も高いのでJobの追い上げにもいいかもしれません。





ss064.jpg


ちょっとSS遅れて消えてしまいましたが、グルームさんも倒せます
遠距離だと火ブレスと火炎瓶しか使ってこないので
火耐性取った後、CrRで取り巻きを一掃しながらSoE逃げうちで撃破
インテンスの強さを改めて実感しました……!!





ss066.jpg

バナコワさんの報酬で164にレベルアップ!
WLもとうとうオーラロードに突入ですねc( っ'ω')っ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちまちまと装備新調

ss061.jpg

蛇Dで大量に取れた皮が売れ残り始めたので
軍服にして精錬していたら2つめの軍団長ができました

1着めは火にして生体用に重宝してます
2着めは水でET用に便利な感じ

Gvはもう長らく出ていないから、セットを作る必要がないので
軍団長で4属性目指してみようかなあ
風と土はいまいち使い道が浮かばないけど…!





ss062.jpg

それから新装備である大百科で悪魔盾を作りました
ABと皿専用みたいなものですが、ステUPが意外と優秀です



ss063.jpg

退魔ABの装備が一歩前進。こんな感じになりました
病院でMEを打ちながらハッスルしてます('ω')+

これ以上になると退魔のグラスかヘルアポcを刺すしかないけど
どっちも高くて売りがほとんどないですね
なくても病院で狩れているので問題はないのですが
悪魔祓いのスロが空いてるのを見るとなんとも物寂しい気分に…!

そんなRO日和でしたc( っ'ω')っ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロイ=ヤルナイ=トカード



ss058.jpg

GHMD中、ロイヤルさんを倒した時に
何か変なものを拾ったような気がしたので確認したら





ss060.jpg

出ちゃいました、久しぶりのBoss名刺

カード効果は…強化地デリみたいなものかな?
肩刺しなのでそこが地デリとは違う所ですが


Bossカードにしては微妙な気もしますが、
出るとやっぱりうれしいものですね('ω')+



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

\生体ハウスだ!/ 

ガンホーに願いが通じたのかモンスターハウスの制限が外されましたね
オーラの人もちらほら確認できて今回は勢いが違いました
鬼沸きの7層も火力負けすることなく突破し、8層にいざ突入!




ss056.jpg


交戦中、いきなり前後に湧く生体MOB





ss057.jpg

全滅!
わずか30秒の出来事でした
8層はほんまに地獄やでぇ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zyeru

Author:zyeru
何時の間にやらFrigg鯖在住に

キャラは
lv122/40 Sorcerer
(大魔法 皿)
lv150/50 Warlock
(INT WL)
lv122/42 Arch Bishop
(支援 AB)
lv110/33 Arch Bishop
(退魔 AB)
lv99/70 Lord Knight
(TE見学用 LK)
lv150/50 Glt Cross
(封印されし 珍さん)
lv107/30 Genetic
(宴会用 ジェネ)
lv115/38 Ranger
(素打ち型 連)
lv114/37 Sura
(身弾天羅 修羅)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
