

かくりよ その2

かくりよですが金山、伊豆を突破して現在シナリオが実装されている所は全部クリアできました
伊豆MAPは道中がきつかったですが、パターンさえつかめばなんとかなりますね
武士がちゃんとヘイト取って、他の火力キャラで1ターンに一体ずつ倒していけば突破できると思います



長いことROしてた身だとヘイト取りとかが最初はよくわからなかったけど、
慣れてみれば詰め将棋みたいな感覚に思えてきます
Boss戦ではあまりに高火力の攻撃をしてヘイトを外してしまわないことも重要です

ROで例えるならば怨霊武士を金剛の人が耐えていたとすると、
そこにABがヒールしたりや連がアロスト打ったりして倒したりします。
ですが、その回復や攻撃が効果的すぎると、怨霊武士がぶち切れて金剛を無視してABや連の方に向かっていき大参事になるっていう感じですかね

なかなかこの切れられないバランスが難しく考えさせるところです
メイン盾の存在はかなり重要ですね……!


現在主人公が巫女Lv33で温泉MAPでレベリング中
次のメンテまでにキャップの35に間に合うかなー



テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zyeru

Author:zyeru
何時の間にやらFrigg鯖在住に

キャラは
lv122/40 Sorcerer
(大魔法 皿)
lv150/50 Warlock
(INT WL)
lv122/42 Arch Bishop
(支援 AB)
lv110/33 Arch Bishop
(退魔 AB)
lv99/70 Lord Knight
(TE見学用 LK)
lv150/50 Glt Cross
(封印されし 珍さん)
lv107/30 Genetic
(宴会用 ジェネ)
lv115/38 Ranger
(素打ち型 連)
lv114/37 Sura
(身弾天羅 修羅)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
