

新HSE!

なんだか今日のメンテでHSEの頭バージョンがきたっぽいですね。
早速挑戦してきました!

screenloki462.jpg

|ω')!一発成功!なんに使えるかわかんないけど!
しかしこのあと赤いリボンと丸い帽子がお亡くなりにpq



これはグラリスとか死ぬんじゃないかなーwとか思ったけど、HSEできる種類が限られててsつきで全職(マジ系)装備可能なのはパッケ品だったり作成物だったりして大量入手が困難なものばかりですね。

ちなみにsつき装備でHSE可能なのは
S級 パレード帽

A級 学生帽 
   シャープヘッドギア
   聖職者の帽子
   ブルーリボン
   丸い帽子
   スーパーノービス帽

といった感じ。

しかし頭でHSEとなると難しいですね・・
自分はマジ系の視点でしかあんまり見れないですがDEX3ができたとしてもラーメンに負けるし
INT3ができても最近だとサザンが強いという
Gv的視点で見るなら赤いリボンにDEXつけてMDEF+10!とか
sつきをHSEして馬刺しDEX装備とかでしょうか
でもDEX上昇だと3じゃないとウルキャップに勝てないのが悩み所

あと服もHSE装備で同系統のステアップだった場合競合できないのが悲しい所ですね
残念ながら夢のINT155はおあずけのようでしたc( っ'ω')っ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zyeru

Author:zyeru
何時の間にやらFrigg鯖在住に

キャラは
lv122/40 Sorcerer
(大魔法 皿)
lv150/50 Warlock
(INT WL)
lv122/42 Arch Bishop
(支援 AB)
lv110/33 Arch Bishop
(退魔 AB)
lv99/70 Lord Knight
(TE見学用 LK)
lv150/50 Glt Cross
(封印されし 珍さん)
lv107/30 Genetic
(宴会用 ジェネ)
lv115/38 Ranger
(素打ち型 連)
lv114/37 Sura
(身弾天羅 修羅)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
