

パン袋戦記

パン袋――それは


曰く、
それは人耐性とスタン耐性を両立させた対人装備(ヒューマンガード)


曰く、
おもわず攻撃を躊躇ってしまう愛玩帽子(ファンシーキャップ)


曰く、
裏の住人が素顔を隠すために被る暗殺仮面(アサシンマスク)





今ここに、

その様々な曰く付きの袋を被り戦場を駆ける者達がいた!






タラッタラッター♪


137.jpg

 \サイドアタックだ!/





続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3/14 gvg

こっそり生存報告 生きてます!

GvG面白かったですね・・ 重かったけど
ザ Lokiって感じがした重量戦でした
こういう大規模Gvが味わえるのは移民の私にとってすごく楽しいです


gvg.jpg

ぎっしり・・( 'ω')!?
何故か宿のSSだけ撮れていました。

しかし100を越える勢力が二つぶつかると、密集地ではまともに歩けない!
後ろに下がったつもりが、前につっこんだり
へたに動かないことも重要ですねc( っ'ω')っ


12/13GvG

今週のGvGはお休みしましたzzz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

11/15 GvG

GvGでしたね 教授で参加 開幕はF1防衛からでした


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

11/8 GvG

GvGでしたね 教授で参加 開幕はF1防衛からでした




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zyeru

Author:zyeru
何時の間にやらFrigg鯖在住に

キャラは
lv122/40 Sorcerer
(大魔法 皿)
lv150/50 Warlock
(INT WL)
lv122/42 Arch Bishop
(支援 AB)
lv110/33 Arch Bishop
(退魔 AB)
lv99/70 Lord Knight
(TE見学用 LK)
lv150/50 Glt Cross
(封印されし 珍さん)
lv107/30 Genetic
(宴会用 ジェネ)
lv115/38 Ranger
(素打ち型 連)
lv114/37 Sura
(身弾天羅 修羅)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
