

R

テスト鯖のWIZが89なりました
もう力尽きそうですΣ('ω')

育成に関してですがlv上げ自体はやりやすくなってますね・・3~4日で転生してた人もいたし

ただ今の状態ではソロのほうが断然効率がいいのでPTを組む必要がないのは問題かも

ちなみにMOBの経験値はほぼlv依存な感じです
大体のMAPは近いlvのMOBで構成されててどのMOBを倒してもそれほど変わらないですね
もちろん高経験値MOBも変更されているようで
300kぐらいHPのある生体MOBを倒しても9kしか経験値がないのはどうかと思うところです

でもいい所をありますよ!
倉庫は使いやすくなったし
BMカスタマイズは個人的にうれしいです 記憶機能があればいうことなしですが・・(毎回設定はめんどくさい)

ただなあーこの仕様のままだと生体PTとかおでん狩りとかなくなってしまうかもですね



追記はデータルとRGの情報!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6スロ目解放!

6スロ目が解放されましたね!
うれしいパッチでしたがキャラ消したばかりなのでちょっと複雑な心境に
あれいつぞやのデジャブがΣ(’’
さすがガンホーやってくれる!

あとポイントラリーとやらも地味にExpアップの効果がついてきて毎日INする楽しさが増えましたねヽ('ω')ノ


さて新キャラ剣士ですが

kisi.jpg

さくっとウルフ→調印コースでゆとり40転職してきました

型はVit槍型にしようかなーと考えとります

これからはクエストしながら兄貴とピアス一万本ノックでしょうかね
というか装備が兄貴用しかないΣ(’’

まあ2PC目は封印中なのでまったりやっていこう・・・!





ブログ

誰にも知らせずに書き始めたブログですがいつのまにか知り合いやGMに知れ渡ってましたΣ('ω'
GMいわく どこかのLoki鯖のGvGリンク?にはられてるらしいですね 
でもあんまりGvGの記事は書かないかも・・!


あとメモ&記録用で書いてるソロBossWIZですが 
残りは・・尻、ロボ、道、肉、顔、犬、狼、嵐、所長、グルームぐらいですかなぁ
まだけっこうありますね  所長とグルームは知識しかないので書かないと思いますが
まぁ所長は遠距離がないそうなんでFWロードでなんとかなるんじゃないでしょうか

DL、パフォ、データルを倒す猛者もいるそうなんですが
自分的には無理ゲーだとおもっとります 

最近

すっかり放置してしまいました・・
とりあえず更新!

最近なんだかROに対する熱意が下がってきましたね
やっぱりキャラが完成してしまったせいでしょうか。ちまちまっとローグはがんばっているのですが。

あとなんだかWESは外国に旅行に行く感じですね。
最初は楽しいけどしばらくすると軽くホームシックに・・
もしかしたら次のWESでLisaにもどっちゃうかも知れません。
Lisaが恋しいぜ・・!


でも暗いニュースだけではありません!
Lokiの地にてついに手に入れました・・!

続きを読む

プロフィール

zyeru

Author:zyeru
何時の間にやらFrigg鯖在住に

キャラは
lv122/40 Sorcerer
(大魔法 皿)
lv150/50 Warlock
(INT WL)
lv122/42 Arch Bishop
(支援 AB)
lv110/33 Arch Bishop
(退魔 AB)
lv99/70 Lord Knight
(TE見学用 LK)
lv150/50 Glt Cross
(封印されし 珍さん)
lv107/30 Genetic
(宴会用 ジェネ)
lv115/38 Ranger
(素打ち型 連)
lv114/37 Sura
(身弾天羅 修羅)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
